Bruno Coffeeが店頭でお買い求めいただけるようになりました!

久しぶりの投稿となってしまいましたが・・タイの山岳民族支援事業の一環で、当会で扱っているコーヒー豆「Bruno Coffee」が、四ツ谷駅徒歩1分の場所にある「色々処HiRO」(旧:ギャラリー枝)様の店頭にてお買い求めいただけるようになりました!

コーヒー豆・粉250g:1袋 850円
コーヒー粉ドリップバック:1袋 100円

にて販売しております!
お近くにお立ち寄りの際はぜひのぞいてみてください!

ギャラリー枝にあるコーヒー

・アクセス

東京都新宿区四谷1-3 望月ビルB1
http://eda.raindrop.jp/company/access.html

・ブルーノコーヒーについて
ブルーノコーヒーは、タイ・ランパーン県の山岳地帯に住む少数山岳民族によって栽培されたコーヒー豆です。タイ産豆は、日本で飲まれているコーヒー豆総量のわずか1%未満。大変珍しいこのブルーノコーヒーは、すっきりとした味わいで苦味が少なく飲みやすいのが特長です。
この少数山岳民族を20年以上支援し続けてきた現地団体”Mary of Queen Piece”と、Sun And Dearが提携し、ブルーノコーヒーは皆様の食卓へ届けられます。
売り上げは団体活動費のほか、現地の子どもたちの奨学金に充てられており、1杯100円のコーヒーをお買い求めいただくと子どもたちの1日分の学費になります。
美味しいコーヒーを飲みながら社会貢献ができる仕組みになっておりますので、ぜひお買い求めください。